カミソリより家庭用脱毛機

カミソリで処理をしていると、どうしてもダメージが気になると思います。
そしてずっとカミソリの処理を続けていると、ダメージが蓄積することになりかねません。そこで大事なのは、やはり全身脱毛の施術を受けてしまうことです。

 

ただし、全身脱毛の施術というのは、1回受ければそれで終わり、という簡単なものでは確かにありません。その効果を得るためには、一定期間にわたって、サロンないしクリニックに通い続けることが大事になってきます。
それがなかなかめんどうさい、という方もいます。
そこでおすすめなのが、家庭用脱毛機を使用することです。
家庭用脱毛機であれば、カミソリを使うのと同じような感覚で、自分がやりたいときに脱毛できます。

全身脱毛の意外な辛いポイント

私はミュゼプラチナムで全身脱毛の契約をしました。
予約は上半身、下半身と分けてすることもできるのですが、なかなか予約が取れず、一気にやってしまいたい!と思い、毎回全身の予約を取っていました。
施術時は素早くしてくださるのですが、冷たいジェルを塗る時、施術後の冷えたタオルでの冷却が本当に辛かったです。一番最初に行ったのは真夏の時期でしたが、店外に出た後も数時間は体が冷え続けていました。施術上必要な事なので仕方ないのですが、冷え性の私には堪え難いものでした。VIOゾーンはさすがに痛くて少しレベルを下げてもらいましたが、他箇所の痛みはほとんどありませんでした。ですが、あの冷えを考えると次回の予約を躊躇したものです。
寝ているだけで全身がつるつるになるので、楽なムダ毛処理だったのですが、その点だけとても残念です。
愛知県の脱毛事情はhttp://www.womensheartcircles.org/をご覧下さい!